«  2020年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« ピクニック🌼 | メイン | 御朱印☂️ »

2020年6月18日

こんにちは。事務の安田です。

県外への不要不急の外出はまだ難しそうですが、
「綺麗なものが見たい!面白いものが見たい!」という気持ちはあるので、
気になる展示のチェックだけはずっとしています。
一番気になっているのが松濤美術館の「真珠― 海からの贈りもの」です。
近代に至るまでのヨーロッパの宝飾文化と、日本の真珠の歴史について。
公式サイトを見るだけでも造形や細工が細やかで素敵です。

他にも千葉市美術館のリニューアルオープンだったり、
品川のギャラリーで開催される「盗めるアート展」だったり、
行きたい展示はたくさんあるのですが、電車移動必須なので難しそうです...。

こうした状況になってみて、芸術やエンターテイメントが
いかに生活に潤いを与えてくれていたのかということが身に沁みて感じられます。
何も気にせず移動できる日が待ち遠しいです。

20200618 (2).jpg
ちなみに「真珠― 海からの贈りもの」展は
真珠(イミテーションパールOK)を身につけていくと割引があるようです。
夏場は汗をかくのでイミテーションでもOKなのは嬉しいですね。
これもイミテーションと淡水です。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
中村歯科医院

中村歯科医院
http://www.nakamura-shikaiin.com/

開業38年の歴史ある安心の治療で、皆さんのお口の健康を守り続けます

お口の健康は、ただ単にお口の中だけでなく体全体、もっと言えばライフスタイルにまで大きな影響を及ぼします。私たちはお口の健康を通じて、皆さまの人生に責任を持ちたいと考えております。これからもずっとこの地で治療を続けてまいりますので、今後とも末永くご利用いただきたく、よろしくお願い致します。