«  2018年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 肉フェスと海ほたる | メイン | 千葉カフェ巡り »

2018年5月22日

こんにちは。歯科衛生士の蔵谷です^_^

あったかくなりおでかけには最適な季節になりましたね!
皆さんはどこかおでかけなどされましたか??

私は先日、世界遺産に登録された群馬の富岡製糸場に行ってきました。
教科書で習った記憶はうっすらあるものの...
実際に行って、見て、その歴史を改めて知り、100年以上前に作られた建物が現存しているのはもちろん、ほんの30年ほど前まで実際に工場として使用されていたという事に驚きました!
当時の従業員用の社宅なども残っていたり歴史を感じることが出来ました。

他にも何箇所か観光して帰ったのですが、帰りふらっと寄った関越道上り線の「寄居 星の王子さまPA」は、星の王子さまをテーマにした PAでした!
建物の雰囲気も素敵で、施設内にはバラ園があったり、星の王子さまのグッズがあったり、星の王子さまに出てくるものにちなんだものがメニューにあるレストランなどがあったり、と思ったよりも長居してしまいました。
寄ったのが夜だったので、また明るい時間帯に行けたらいいな、と思うステキな PAでした。皆さんも機会があれば是非行ってみてください(*´∀`)♪

image (15).jpg

image (16).jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamura-shikaiin.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/982

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
中村歯科医院

中村歯科医院
http://www.nakamura-shikaiin.com/

開業38年の歴史ある安心の治療で、皆さんのお口の健康を守り続けます

お口の健康は、ただ単にお口の中だけでなく体全体、もっと言えばライフスタイルにまで大きな影響を及ぼします。私たちはお口の健康を通じて、皆さまの人生に責任を持ちたいと考えております。これからもずっとこの地で治療を続けてまいりますので、今後とも末永くご利用いただきたく、よろしくお願い致します。