«  2017年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« インディアナ大学認定医授与式 | メイン | 7月のおすすめ商品情報 »

2014年6月27日

 初めまして、保育士の亀山です。
二人の子供を育てながら、中村歯科医院で保育士として勤め始めて1ヶ月が経ちました。

 当院ではお子様をお連れの患者様が治療している間、保育士資格を持ったスタッフが責任を持ってお子様をお預かりします。ほんの短い時間とはいえ、ママと離れて過ごすのはお子さんにとって少し不安な一時かもしれませんが、少しでも楽しい時間を過ごせるよう、DVDやおもちゃをキッズルームにご用意しております。私共も精一杯の笑顔でお迎えしますので、どうぞ安心してご来院くださいね。

 写真は、最近覚え始めたカルトナージュの作品です。
仕事に家事に育児に・・・と忙しい毎日ですが、時には息抜きがてら自分の時間を楽しむのも大切ですよね。 皆様も雨続きのお天気に負けず、毎日を元気に過ごされますように。

kame_pic.JPG

kame_pic2.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakamura-shikaiin.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/781

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
中村歯科医院

中村歯科医院
http://www.nakamura-shikaiin.com/

開業38年の歴史ある安心の治療で、皆さんのお口の健康を守り続けます

お口の健康は、ただ単にお口の中だけでなく体全体、もっと言えばライフスタイルにまで大きな影響を及ぼします。私たちはお口の健康を通じて、皆さまの人生に責任を持ちたいと考えております。これからもずっとこの地で治療を続けてまいりますので、今後とも末永くご利用いただきたく、よろしくお願い致します。